使える!退職・転職される方への寄せ書きメッセージ例文集


寄せ書き 送別 メッセージ 文例集 例文

寄せ書き 送別 メッセージ 文例集 例文

寄せ書きに使える、送別メッセージの文例をご紹介します。 「寄せ書きにメッセージを書きたいけど、なんて書いたらいいのかわからない…」 といった時の参考にどうぞ!

使える!退職・転職される方への寄せ書きメッセージ例文集

ご転職おめでとうございます!正直○○さんが居なくなるのはとても寂しいのですが、新たな門出ですもんね。ちゃんと祝福して送り出さなきゃ!という思いでいます。新しい仕事で忙しくなるでしょうけれど、体に気を付けて頑張ってくださいね!
転職おめでとう!○○ちゃんのことだから、新たな職場でも大いに実力を発揮して皆から頼りにされる存在になるんだろうな~。今まで本当にありがとう。一緒に仕事ができて良かった。これからは新たなスタートだね!がんばれ~!たまには食事でもしよう♪
長い間お疲れさまでした。共に同じ職場で働くことができたこと、本当に感謝しています。新たな挑戦に挑む○○さんを尊敬してやみません。これからもますます能力を発揮して、羽ばたき続けてくださいね!ご活躍を期待しています!!
○○ちゃんが一緒の職場じゃなくなっちゃうのは、私的にはすごく寂しい!でも、いつでも会えるよね。会社が変わっても、たまには飲もう~。自分のやりたいことを仕事にするなんて、やっぱり○○ちゃんはすごいと思う。これから大変なこともあるだろうけど、ずっと応援してるよ。これからもよろしくね。
今までお疲れ様でした。本当に本当に、たくさんお世話になりました。○○さんのいない職場なんて、とても不安でいっぱいです…。でも、やるしかない!後のことは任せてください!…もし、わからないことがあったらお電話してもいいですか?着拒はしないでくださいね(笑)。
仕事を辞めるって聞いて、実はとても驚きました。でも、○○が決めたこと、きっともう迷いはないんだろうな。だから、○○のこれからの人生を応援することに俺も決めました。困ったことがあったら、いつでも連絡して。困ったことがなくても、たまには連絡してこいよ。待ってるからな!
本当にお疲れ様でした!ご退職とはいえ、同じ業界ですから展示会等でお会いする機会も多いことでしょう。これからは良きライバルとして、今後ともよろしくお願いいたします。元同僚でも手加減はしませんよ~!
祝☆転職!ずっと憧れてたトリマーに本当になるんだね。仕事とスクールの両立をやり遂げて、あきらめずに夢を叶えた○○はスゴイ!!新しい仕事に新しい生活、慣れるまで大変だろうけどずっと応援してるよ♪
ご転職おめでとうございます。いよいよ念願の仕事を開始されるのですね。新天地での生活も楽しみが大きいことでしょう。やる気も実力も人一倍だけに、健康にだけは気をつけてください。新しい職場での一層のご活躍をお祈りいたします。
○○部長、ご転職おめでとうございます。何事にも努力を惜しまない○○部長の姿に、部下として大いに学ばせていただきました。これからはごいっしょに仕事ができないと思うと寂しさもありますが、たまには飲みに誘ってください。どこでもお供します!新しい生活のはじまりを心よりお祝い申しあげます。
いっしょに入社して、辛いことも楽しいことも分かちあった同期がどんどんいなくなって、とうとう○○まで退職しちゃうんだね。会社に来てもこれからは○○に会えないと思うと寂しいけど、離れてもいつまでも友達だから!会社が違ってもまた遊ぼう~。誘うからね!!
○○、転職おめでとう!お前というライバルがいなくなった今、これからの営業部を担うエースは俺だ。退職後のことは心配せずに新しい職場で思う存分に働いてくれ!たまには仕事の愚痴を聞いてやるから、落ち着いたら連絡しろよ。
退職&転職おめでとう!激務のブラック企業からようやく脱出だな。少しは人間らしい生活ができるようになりそうだし、次の目標は結婚か?(笑)。お互いそろそろ人生の伴侶を見つけないと周りもうるさいしな。ま、とにかく新しい職場でもがんばれよ。
○○先輩、今まで大変お世話になりました。結婚を機に退職だなんて、残念な気持ちと共に羨ましく思います。入社して×年間、○○先輩に育てていただき、ようやく1人前と言えるようなところまでになりました。退職しても私にとってはずっと尊敬する先輩です。これからもご指導くださいね。
転職おめでとうございます。前の職場は激務と人間関係でストレスを抱えていましたよね。いつもクタクタだった姿を見ていたので、転職と聞いてほっとしています。本当にお疲れ様でした。新しい職場では少しゆっくりとエンジンをかけて行けばいいと思います。健康が一番ですから、ご自愛くださいね。

お世話になったあの人に寄せ書きで感謝の気持ちを届けよう!

おかげさん
1枚あたりの最大人数
16人
アニマルトレイン
1枚あたりの最大人数
22人
親父とアニキと俺とヤツ
1枚あたりの最大人数
12人
ストライプブルー
1枚あたりの最大人数
48人
クローバー
1枚あたりの最大人数
8人
  • オンライン寄せ書きyosetti
  • http://yosetti.com/
    相田みつを寄せ書き