夏にぴったり!「夏デザイン」の色紙を集めてみた。


blog_夏top

夏本番、暑い日が続きますね!
今回はそんな夏にぴったりの「夏デザイン」色紙を5つご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。
それではいきましょうー!


カモメがかわいい「かもめと灯台」

まず最初にご紹介するのは絵本作家のささきまゆさんのデザインの色紙です。
ひまわりを運んでいるカモメがかわいい!

メッセージは雲の中に書きます。デコや写真も入れることができます。

かっ、かわいい。

夏といえばビール!「Beer! Cheers!」

夏といえば‥やっぱりビールですよね!
この「Beer! Cheers!」は色紙全体がビールジョッキになったようなデザインです。

メッセージはビールの「泡」に書いていきます。

この色紙はだんだんビールが飲みたくなってくるので、ある意味注意が必要です;-)

涼しげな金魚が泳ぐ「水風船」

涼しげな金魚が印象的な和風デザインの色紙です。

カラフルな水風船にメッセージを書いていきます。

和風なテイストもいい感じです。

相田みつをの言葉と贈る「一生感動一生青春」

綺麗な青空と相田みつをの詩が とてもマッチしています。

この色紙は絶対にプリント版が絶対オススメ。印刷すると青がとっても綺麗なんです!

プリント版は特製のケースに入ってマス!

ひまわりの様なあの人には「元気一杯!ひまわり」

夏の花といえばやっぱり「ひまわり」。
ひまわりみたいな、周りが明るく元気になる人っていますよね?
そんな人に贈りたいデザインの色紙です。

ひまわりの中に写真を設定することができるので、とっても元気いっぱいな気分になります。


いかがでした?
お気に入りの色紙は見つかったら嬉しいです。


オンライン寄せ書きyosetti(ヨセッティ)では
この他にも100種類以上のデザイン色紙があるので、まだまだ好きなデザインの色紙がが見つかるハズ。

寄せ書きの作成は無料なので、よかったら見てみてくださいね。


▼100種類以上の色紙を見てみる。
https://yosetti.com/categories/all

▼オンライン寄せ書きyosetti(ヨセッティ)ホームページ
http://yosetti.com