写真で見るyosettiのプリント色紙

プリントでお届けについて

こんにちは、yosettiのtsumagarimです。
最近、会社でミラーレス一眼を購入しました!Lumixの「GX7」です。
早速このカメラでyosettiの寄せ書きを撮影してみました((o(*゚з゚*)o))

yosettiの色紙「プレゼントがいっぱい♪」

プレゼントがいっぱい♪

最近新しく登場した「プレゼントがいっぱい♪」。
この色紙のデザインがあがってきたときはスタッフ皆で「かわいい!!!」となりました。
(わたしは特に右端にいるウサギが好きです。)

とても華やかで素敵な寄せ書きになりますよ〜!

プレゼントがいっぱい♪



プレゼントがいっぱい♪

カテゴリー
お祝い全般
1枚あたりの最大人数
22人
相手の写真
×
タイトルの設定
中央のメッセージ

yosettiの色紙「水風船」

YST0072

夏の季節にとても人気があるデザイン「水風船」。
寄せ書きを眺めていると、不思議と涼しく感じてくるとかこないとか…!♪
yosetti社内でも大人気です。

YST0072



水風船

カテゴリー
お祝い全般
1枚あたりの最大人数
20人
相手の写真
×
タイトルの設定
中央のメッセージ

ストライプ(ブルー)

YST0072

幅広い用途でお使い頂いている「ストライプ(ブルー)」。
男性向けにも使いやすいですよね。
同じデザインの色違いでピンクもありますよ〜!

YST0072

文字もくっきり読みやすく、色も鮮やかに出ています。



ストライプ(ブルー)

カテゴリー
お誕生日祝い
1枚あたりの最大人数
18人
相手の写真
×
タイトルの設定
中央のメッセージ


ストライプ(ピンク)

カテゴリー
お誕生日祝い
1枚あたりの最大人数
18人
相手の写真
×
タイトルの設定
中央のメッセージ

yosettiの色紙「親父とアニキと俺とヤツ」

YST0072

昭和レトロな任侠系の台紙。
その名も「親父とアニキと俺とヤツ」。
可愛い系のデザインが多い中、この色紙は異彩を放っています…!!…渋い!!
上司への送別会や、父親の誕生日プレゼント用途で人気があります。

YST0072



親父とアニキと俺とヤツ

カテゴリー
送別
1枚あたりの最大人数
12人
相手の写真
タイトルの設定
×
中央のメッセージ

プリント色紙の写真、いかがでしたでしょうか?
プリントの印刷品質には自信があります!
また、プリント版は最短で翌日お届けしております。

なのでお急ぎの方にもご利用頂けます!ぜひご利用をご検討くださいませ(*^^*)

*良いカメラを手に入れたので、今後もいろいろアップしていきたいと思います!
tsumagarimでしたー!