配送チームより

配送チームより

ゆうパックの送料改定のご案内(2023年5月1日より)

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 この度、資材費等の高騰や配送料値上げのため、従来の配送料金の維持が困難となってしまいました。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、2023年5月1日(月)0時以降のご注文分か...
配送チームより

【母の日】お花と寄せ書きを一緒にお届け★

ヨセッティの配送を担当してる北里です。 先日の母の日の出荷の様子です。 母の日限定で、寄せ書きと一緒にお花をご注文頂けるようにさせていただきました。 お花のアレンジは東京・五反田にある「明るい部屋」さんにお願いしました。 お花と寄せ...
2013年07月18日
配送チームより

ヨセッティの寄せ書きプリント版についてご紹介!

はじめまして、ヨセッティ配送チームの北里と申します。 ご注文頂いたプリントの出力・品質チェック・出荷業務を担当しています。 どうぞよろしくお願いします。 本日は、プリント版の梱包についてご紹介いたします。 ※写真の技術が無いので...
お知らせ

[2015/3〜]お届け用のパールケースがリニューアルします!

こんにちは、オンライン寄せ書きyosetti、カスタマーサポートの大崎です! いつもご利用頂きましてありがとうございます。 2015年3月より、お届け用のパールケースがリニューアルいたしますのでお知らせいたします。